人形のたていわ
長崎のひなまつり(雛祭り)・ひな人形(雛人形)・五月人形・鯉のぼり・武者絵のぼり取扱店「人形のたていわ」スタッフブログです。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
高っ!!
こんにちは!

夏休みに入って1週間!7月も残りわずかとなりました。

毎日、暑いですね

さて、ここで 私が驚いた商品をご紹介します。
◆水光蓮 @980(税込)◆

水光蓮全体

造花です。ちょっと¥お高め¥ですよね。そう、お高め・・・。

でも、よく見てください。

水光蓮アップ

水滴まで再現!! すごくないですか?このクオリティ! 980円が妥当かどうかは人それぞれでしょうが、高いだけあるなぁ!と思いました。暑いとお墓のお花もすぐに枯れますし、この時期になると生花も高くなります。お船用に用意しておいてもなかなかどうして、夕方にはしんなりと、、、★★★ そんな心配は御無用です。お墓にお船にいかがでしょうか?
スポンサーサイト
[2017/07/27 15:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<火事が!心配です。。。 | ホーム | 人気です!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tateiwa007.blog136.fc2.com/tb.php/5-aeae1cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たていわブログ

Author:たていわブログ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

